

2016

2016年賀

もう2月も終わろうという頃に、今年初めてのブログです。

今年から大殺界(六星占術)に突入します。
大殺界…響きからして恐ろしいっ
早速色々と揉まれていますが、私は何とか元気です(^^)

2016年の年賀状は、時間をかけて考えられなかったせいか、
狛犬がいたり(着物は私には珍しく古布を使用しています。正絹です)
ワオキツネザルがいたり(我が家に唯一いたおサルさんなのでここは外せない…)
猫がいたり(オダニさんウェブショップにて奇跡的にゲット出来たので持たせたい!笑)
ひっちゃかめっちゃかな雰囲気(^^;) 
でもここ数年の中では一番気に入っています♪
20160221230951764.jpg
宛名面には着ぐるみおサルさんも。
この着ぐるみ、買ってから早10数年ようやく日の目を見ることができましたw

最近はお裁縫もなかなか進まない有様ですが、
可愛いドールに心を癒してもらいながら頑張っています。


遅くなりましたが、2016年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたしますm(-ω-)m

呉ポドールフリマⅡ | Home | 今年も一年ありがとうございました!

コメント

はじめまして。

先日も来ましたがコメントは残さなかったので初めまして。

私も猫好き(飼ってませんが;)でブライス好きで、
そしてまったり結活中です。笑
30代後半に入ってるのでまったりしすぎてていいのかな;と
感じたりしますが、焦りは禁物なので慎重になってます。
※妹がスピード婚して半年で離婚したせいもあり…。

ハイホーさんお迎えしたばかりなんですが、
ピックルさんもいらっしゃるのですね(*^_^*)
ピックル髪とハイホー髪は姉妹みたいで可愛いですね。

私はミシンが苦手で手縫いな上に今年はまだ1着も作ってません。

お裁縫楽しみにしてますね。

2016/03/03 (Thu) 12:14 | 紅子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 23:50 | # | | 編集
Re: はじめまして。

紅子様

コメントありがとうございます!
コメントを頂いていたことに全く気が付いていなくって、このレスの遅さ…!!
本当に本当にすみません。。。。

ブログ拝見しました(≧ ≦)
愛情たっぷりにブライスをかまってるのが伝わってきて、私触発されましたっ
なかなかブライスをかまう時間がなくて、ブログも放置状態なのですが;
またいっぱい遊んで、お裁縫も頑張りたいと思います^^

結活も相変わらず苦戦中ですが汗
ブライスに理解ある殿方を探して、こちらも頑張ります!

2016/11/06 (Sun) 13:43 | jing #- | URL | 編集
Re: No title

こでまり様

先日はありがとうございました!&お疲れさまでした^^

なかなかブログ開く時間がなく、こでまりさんのコメントがなかったら
またも放置するところでした;
すみません。。。。コメントありがとうございました!!!!!

そしてそして、ブログ拝見しましたっ
リカちゃんがすごく上品に可愛く着こなしてくれてて、
とっても嬉しかったです(≧ ≦)

お洋服と違うので、自分では簡単だと思っていても
他の人が着せたらそうはいかないかもしれない…っていつも悩むんですが
とてもきれいに着付けて下さってたので感激でした。
リカちゃん・・・・欲しくなりました(笑)

当方もリンク貼らせていただきました♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします*^^*

2016/11/06 (Sun) 13:50 | jing #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

