

*文学女子*

オークション2品目の出品です。
今回は可愛い写真が撮れなかったり、
うそつき袖を間違えて縫ってしまったり、
でも古布だからもう生地が足りなくて
仕方なくそのまま使用したり…
と、ちょっと色々ありました。

08---54.jpg
08 - 50
08 - 71
09 - 12

一番苦労したのが豆本です!
色々なサイトさんを駆け回り、見よう見真似で何とか完成。
でも開くことが出来ないという(苦笑)
なんちゃって!なので、雰囲気だけお楽しみいただければ
幸いです^^

うそつき袖の件もあり、難有りとして出品しております。
1月 14日(水) 20時 過ぎまでの開催です。
見かけた際は応援よろしくお願いいたします*^^*
急性湿疹のその後 | Home | 急性湿疹

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

