

肉体改造

めぐさんカスタムのバウワウポンチョ、桃百さん。
昨秋、ピュアニーモボディに生まれ変わりました。

1421201959838.jpg

私が購入したのはピュアニーモフレクション フル可動 Sタイプ 肌色。
本当は色移りしまくってるレイニーデイパレードの身体を交換したかったのだけど、
肌色が全く合わず…。そうだよね、色白肌だもんね。
ってことで、合う色の身体を探したら彼女しかいなかったのです;

img_exhibition.jpg

聞いてはいたけれど、首が上手く座りません(笑)
↑みたいな首振り人形状態。
ゴムで止める?等の方法があると聞いたけど、久々の解体だったので頭開いただけでいっぱいいっぱいw

1421201883698.jpg

それでも、これまで出来なかったポーズがいろいろ出来るようになりました!
自立の成功率もアップです☆

1421070597046.jpg



オークション終了しました。 | Home | 急性湿疹のその後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

