

お花のヘアバンドワークショップ★

日付変わってしまいましたが、今日はミキさんマユさん主催のWS&撮影会に行ってきました☆

私ったらこの日をずっと楽しみにしていたのに、安定の遅刻で………
メイクする間もなく、深めに被ったニット帽&マスクでかなりの不審者ヅラだったのですが、
皆さま後から来た私を輪に加えて下さり(*; ;*)楽しい時間を過ごせました♪

20150223001503737.jpg
20150223001507664.jpg

どうにかこうにか完成です!
…可愛い!!!と製作中から自惚れ発動。

20150223001659440.jpg

皆で装着して記念撮影☆

そしてそして!参加者のゆっこさんが猫の帽子を作ってきて下さり、まさかの全員プレゼント!!
はじめましての挨拶もまだだったのに!!感激です(*T T*)

20150222213540656.jpg

しかもこれがまた可愛いんだ!!!!

猫の帽子…?とふと気付いたら22日は「ニャンニャン」で猫の日。
すっかり失念していたわけですが、あれ…偶然にも今日連れてきているのは

20150222225330265.jpg

ミャウジーワウジーでした☆上々!
撮影会 | Home | ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

