

着物セット*3月のワルツ*


昨日ヤフオクに出品しました。終了いたしました。
今回もたくさんのアクセスとウォッチ、ありがとうございました*^^*


帽子とショールにモヘアの毛糸を使っているのですが、
「もうすぐ桜の季節だと言うのに、季節外れだよなぁ」
なんて迷っていたら、10日のお天気は吹雪くほどの雪!
きっとお天道様が後押しして下さったんですね。

20150308230015508.jpg
20150310145348919.jpg
20150310145405714.jpg

今回も美容襟仕様で、しっかり衣紋を抜いていただけます☆
茶色×ピンク×紫の色合わせ、お気に入りです。
ピンク単体は苦手だけど(年齢でNGてのは置いておいて)、茶色や紺色やグレーと合わせるのは大好き。
そう考えると、ピンクって万能色ですね。

20150310145322825.jpg

今回のモデルはアンジェリカイブの聖葉さんです。
我が家ではなんとなく、気が強い、生意気キャラになってます。

20150310145059557.jpg

気を付けないと、ふんぞり返りがち。

DSC_1604.jpg

3月15日(日) の午後8時過ぎまでの開催です。
良いご縁がありますように☆
アヲハタジャム作り体験♪ | Home | おひな祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

