

着物セット*蕾を探しに*

本日、新しい着物セットをオークションに出品しました。

タイトルですが、どうせなら咲いてるお花を探そうよ!と今更思っても仕方がないことですね(゜▽゜ゞ

1427169010321.jpg

今回は初めての羽織付きセット。
もうすぐ羽織の時期も終わるというのに…タイミングを間違えてばかりの女です。
でもレース地だから!春夏もOK!我ながらとっても気に入っております♪

DSC_1783.jpg

羽織を脱ぐとこんな感じ。
着物はデッドストックのコットン生地で作っていますが、よく見ると小さな星が散らばっている柄で
これまたお気に入りです(*´▽`*)

1427169009185.jpg

編み物初心者のくせにどーしても合わせたくって、頑張って編んだカンカン帽&ショルダーバッグ。
編んでいると徐々にキツくなっていき、何度も指が攣りそうに…!筆圧も高いもんな!
編み図を見ずにカンで突っ走ったところ、ツバが波なみになってしまいましたが、
それはそれで可愛い気がしてお気にいry

1427171049754.jpg
1427169136300.jpg

そんなこんなで、3月29日(日) 21時半頃までの開催です。
今回で6回目の出品(カスタムドールも含めると7回目)になりました。
お譲りした方に「可愛い」「楽しい」と言っていただけることが、最大のご褒美となっております。
今回もどうか良いご縁がありますように。楽しみにしております*^^*

ヤフーオークション
アヲハタのお土産たち | Home | 春を感じるOF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

