スポンサーサイト


台風一過

CIMG1818.jpg

割と最近まで、「台風一家」だと思ってました。


写真は、以前 rainbow eyes さんのイベントで呉ポートピアランドに行った時に撮ったもの。
今週末にも同じく呉ポで、WS&撮影会を開催されます♪

ここ最近予定がビッシリでしたが、日曜日は予定入らず!
ただ、前日前々日と緊張する行事が続くので、すごく迷ってます(T▽T)

何とか…もってくれ…アラフォーの体力!!
乃きやでぶっかけです | Home | オークション終了しました。

コメント

綺麗☆

なんとも綺麗な写真ですね~!思わず見とれてしまいました^^。
撮影会当日もこんな青空が見れるといいな。
私もアラフォーなので体力が・・分かります(笑)。
もし体力ゲージに残りがあればフラっと遊びに来て下さい☆

2015/05/13 (Wed) 21:25 | miki #- | URL | 編集
No title

mikiさーんっ≧≦
コメントありがとうございます!
もうっ行くしかないです!!(笑)
日曜を楽しみにしたら、木金土乗り越えられそうです*^^*
準備大変と思いますが、体調崩されないようお気を付け下さいね!

2015/05/14 (Thu) 00:54 | 仁 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

