スポンサーサイト


ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ

晴天に恵まれた日曜日、mikiさんmayuさん主催のドール撮影会にお邪魔してきました♪

8回目を数えるんですね!!
毎回用意されるセットもさることながら、
イベントを継続されていらっしゃること自体に、感動&感謝いたします(*T T*)
主催するってすごく労力のいることだと思うんですが、そんなことは感じさせず、
いつも和やかなほんわかした空間を作って下さっていて*^^*
今回もとっても楽しい一日となりました!

DSC_2182.jpg

最近バタバタしていたこともあって、当日朝に連れて行く子とお洋服を選択。
何気なく連れ出した半透明肌ペニー。…テカって上手に撮れないのをすっかり忘れておりました。


20150520010104394.jpg

鼻水が滝のよう!!!!!
(無修正)



撮影会ではワークショップも開催されてます。
今回はミニむぎわら帽のデコ☆
せっかく事前にブログに作品例を載せて下さっていたのに、
私ってばまたいつもの“行き当たりばったり”発動 f(^ ^;

20150520010114475.jpg

可愛いチャームやビーズ等、たくさん用意して下さって、
髪に留めるコームまで!
何とか時間内(当日の内?)に形にすることが出来ました。゚(p'∀`゚q)。

20150520012124021.jpg

完成した帽子を被せて&撮影会参加中の皆さまのドールも集合して撮影。

本当はまとめて記事にしたいのですが、バタバタ継続中の為;
こんな感じで少しずつ、撮影会の写真をアップしていきたいと思います^^
ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ ② | Home | 過去写真から

コメント

17日はありがとうございました☆

密かに可愛い写真やお着物を楽しみに通っているのですが、
17日は色々とお忙しい中遊びに来て下さりありがとうございました。

ドール小物小物作りのアイデアも資材等
参加者さんに助けて頂いて継続している集まりですが
楽しんで頂けて
交流も広がってるたようでなによりです*

ペニーさんもウェディングのセットにお似合いです(^-^)
半透明肌の子は美肌だけどその分撮影が大変ですよね。

2015/05/24 (Sun) 11:32 | miki mayu #- | URL | 編集
Re: 17日はありがとうございました☆

miki様 mayu様

こちらこそ!!!!
先日は楽しい場を設けて下さりありがとうございました≧ω≦
皆さま優しくて、本当混ざれて嬉しかったです!

ペニーの白ドレスは、ウェディングセットを見て絶対持っていこうと決めてて^^
いつも素敵なセット、本当に感謝です!
それだけじゃなく、新しいドル友が出来たのも、本当mikiさんmayuさんお二人のおかげです!!
ありがとうございます!
これからもブログ楽しみにしていますねっ♪

そう!オークションも見て下さったそうで、ありがとうございます(*TT*)
拙くってアレなんですが;;;
懲りずにちょいちょい出していこうと思いますので、また見かけた際はよろしくお願いいたします≧≦



> 密かに可愛い写真やお着物を楽しみに通っているのですが、
> 17日は色々とお忙しい中遊びに来て下さりありがとうございました。
>
> ドール小物小物作りのアイデアも資材等
> 参加者さんに助けて頂いて継続している集まりですが
> 楽しんで頂けて
> 交流も広がってるたようでなによりです*
>
> ペニーさんもウェディングのセットにお似合いです(^-^)
> 半透明肌の子は美肌だけどその分撮影が大変ですよね。

2015/05/25 (Mon) 00:13 | jing #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

