

ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ③

DSC_2200.jpg
こちらはゆっこさんのショップドルハ
憧れのノスポさんが店長です。

DSC_2201.jpg
本物のお店みたい!!
というか、並べてあるお洋服は実際にゆっこさんのショップで扱っているOFです!!すごい!!!

DSC_2228.jpg
↑「で?買ってくれないの?」 という、目線(笑)
ペニーごめんよ次回ショップオープンまで待って頂戴!

20150524005714462.jpg
ショップの隣は、カフェスペースになっていました。
お買い物をした後は甘いモノでまったりと♪ さすがゆっこさん、女子のスキがいっぱい詰まったドルハです
ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ④ | Home | ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ ②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

