

ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ④

20150520010133225.jpg

イベントに参加された方のブログ、ちょこちょこ見てまわっています♪
皆さまステキな写真を撮っていらして、
私もそう撮れば良かったー!とか、一緒に撮らせてもらえば良かったー!とか、
私このセットで1枚も撮ってなかった…とか ←泣きたいね。゚(゚^▽^゚)゚。

20150524000533713.jpg

そして毎度のことながら、帰宅してから気付く罠・・・
手ブレ、ピンボケ、指写り・・・・・・・・・
会場では興奮していて、気付いていないんですね(笑)

20150525004431306.jpg

20150525004352177.jpg

この階段のあるセットも素敵でした~
後ろの小さな家具がこれまた可愛くて!
ドールハウスの中に、また小さなドールハウスがあるみたいな・・・
小さいものってどうしてこうも可愛いのでしょうか
ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ⑤ | Home | ドール撮影会 in 呉ポ Ⅷ③

コメント

洋装もステキ!!

そういえばテーブルで仁さんがお隣りで、レトロモダンな
なんてステキな着物!と、しばし見惚れたのを思い出しました。
着物もだけど、洋装(この言い方、古すぎだろ^^;)もおしゃれ!
手作りかな?
ヘアスタイルもその場で器用にまとめておられましたね^^

どの画像も、ブライスちゃんとセットがマッチしてて写真集になりそうv-32
ほんとこういう場を設けてくださって感謝感謝ですね!
今までブライスのことは???だったけど、これから仁さん&
皆さんのブライスを拝見するのが楽しみになりました♪

2015/05/29 (Fri) 08:37 | あおい #- | URL | 編集
Re: 洋装もステキ!!

あおい様

亀レスごめんなさい;;;;;

WSお隣でしたよね*^^*
あおいさん気付いたらもう仕上がってて「早い!」って隣で密かに驚いてました(笑)←私がどんくさいだけなんですが^ω^
ブルーのワンピースはずーっと昔にオークションで頂いたものなんです♪
洋服作るの本当…苦手で…首回りとか肩山とか丸みのあるところが特に><。。。
だから、洋服はもっぱらショップやオークションで頂いてます^^v

2015/05/31 (Sun) 14:51 | jing #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

