

可愛いOF届いてます

20150605191647517.jpg

お2つとも、インスタグラムがご縁で頂きました。
生来アナログ人間の為、なかなか思うようにSNSを活用できていないのですが、
インスタにはいつもステキな写真で福を頂いております

20150613131707636.jpg

まずはナナノフさんのガーリーパステルワンピース
モデルはスコッティマムさんです。

ナナノフさんのワンピのおかげで、初めてマムさんを可愛いと思えました…
実は髪の毛が欠陥だらけなのに、入院させなかったことを凄く悔いていて…
見る度に心がチクチクしていたんです。
そのせいかマムさんの眼つきも、心なしか冷たく感じ…^^;

でも、ゆめかわいいドレスがマムさんの金髪にとっても似合ってます。゚( *^ω^*)゚。

20150613131711907.jpg

こちらはbao et bao さんのLove * check x black set up
モデルはハイホーマリーンちゃん。
黒のギンガムチェックは恐らく永遠に大好き。そして刺し色に使う赤が大好き。
となると選ばずにはいられない、そんなドレスセットです。

20150613131715783.jpg

届いた記念に、二人仲良くパチリ。
…なぜこの二人になったかというと、
bao et bao さんのワンピはハイホーに着せたかった!ただそうすると、
ハイホーの血色が良過ぎて、隣に並んだ子がどうも顔色悪く映ってしまう
そんな中、唯一隣に並んでも健康そうに見えたのがマム

20150625003856412.jpg

というわけで、これからも二人並ぶことが多くなりそうです♪
マスキングテープでマステネイル☆ | Home | スタンプワークWS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

