スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイバースデーでした

『マイバースデー』 と聞くと、とある雑誌を思い浮かべるマイバースデー世代です。

7月10日、無事にまた一つ歳を重ねました。
…30過ぎたあたりから、1年が早過ぎてびっくりです。

20150712001435340.jpg

今年に入ってから無性に気になり始めた、マーガレットさん。
ようやく、我が家へ来てくれました!
中古だったのですが、あまり構ってもらえていなかったのか、
まだ手足にビニールが巻かれたままの状態で…
初のエクセレント。我が家にどんな風に馴染んでくるか、すごく楽しみです。

20150712001453280.jpg

スジャータの誕生花シリーズ、
偶然にも偶然にも!私の誕生日の花が、『ジンジャー』という奇跡!!

皮小物を作る会☆ | Home | マスキングテープでマステネイル☆

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
かに座の女性は、とても思いやりがある方だと聞きます。
楽しい1年でありますように^^

このお着物も柄がとってもステキ!!
さりげに巾着と同柄なのがニクいですねーv-347

2015/07/12 (Sun) 18:07 | あおい #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます( 〃▽〃)
思いやり!あるかな…足りてますかね?!
自分では年々思いやりが磨り減っていって
いるんじゃないかと心配しています(笑)

夏といえば浴衣!と思って作ってみたものの、
白地は肌が透けてしまうので、
下着も必要みたいですf(^^;
着物以外を作るとなると、途端に足踏みしてしまい…
今逃避中です(笑)

2015/07/13 (Mon) 22:30 | jing #7kKd1mjs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。