スポンサーサイト


皮小物を作る会☆

mikiさんmayuさんのイベントに、またもお邪魔してきました♪

今回は少人数制のシークレットイベント
というわけで、お声を掛けていただけたこと、恐縮&感謝感激です


WSで作るのは、ドール用の革製バッグ。
最近はダイソーにもレザークラフトのキットが置いてあるし、それが思っていたよりも可愛かったりして、
何となくそんな100均の革小物を思い浮かべていたのですが、
…度肝を抜かれました。

★

もっとずっとかなり本格的なもので、
時間内に完成するのか不安になりながら、一先ずチャレンジ。

型押し?や型抜き?等、
いつもの如く行き当たりバッタリで作り始めたら、やり過ぎてしまって;;;;
蓋部分が顔(タヌキ的な何か)に見えて、仕方がありません…!

20150720001728528.jpg

それでも何とか時間内に完成して、一安心。
可愛い鍵のチャームも付けていただきました♪

★

今日のラッキーカラーは赤。
ハイホーの赤ワンピならマリンコーデが出来るし、WS会場は海も近いから良い写真が撮れそう♪
と思っていたのに、皮バッグに夢中で海写真撮るのすっかり忘れていましたww
ちょこっと撮影会① | Home | マイバースデーでした

コメント

ハロー

お疲れ様でした~~

バック完成してよかったね!

今度は、ポーチにチャレンジだ!!ぬふふふ!!

2015/07/21 (Tue) 12:53 | ジーク #3/VKSDZ2 | URL | 編集
Re: ハロー

ジークさん!!!!
ブログにお越し下さりありがとうございます≧≦

13時組だからと余裕でブラブラ撮影しながら向かっていたので、
会場で初めて見本を見た時は「スゴ!これを今から本当に作るの?!」
と、かなり焦りました^^;
でもジークさんはじめ、皆さんに教えていただいて世界に一つのバッグが完成しました!!
本当にありがとうございました♪

次回皮小物ワークショップの際はもっと気を引き締めて!伺いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2015/07/21 (Tue) 22:57 | jing #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

