

ちょこっと撮影会①

20150719225608590.jpg

19日のワークショップ会場に置かれていたステキな撮影セットをご紹介します☆

20150719225644628.jpg

昭和の香り漂う、レトロな思い出屋さん。
手回しのカキ氷器に、レコードプレーヤー、ホーロー看板…

20150725163533752.jpg

懐かしい玩具がたくさん並べられた、趣きいっぱいのセットです。

20150725164053169.jpg

いつもレジコーナーを作って下さるmikiさんmayuさん
セット内の様々な場所にお人形を立たせ(座らせ)られるので、
いろいろな撮り方が出来て楽しめます♪
「女の子はお人形遊びと同じくらいお店屋さんごっこも好き!」と常々思うのですが、
撮影会に行くと、両方叶っちゃいます!

CAFÉ TANAKA 『REGAL DE CHIHIRO』 | Home | 皮小物を作る会☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

