

旅のおまけ

今回は時間がないから三次市内は回れないな…
久しぶりにmugi_mugi cafe 行きたかったな…と残念に思っていたら、
偶然通りがかったトレッタみよしの中にmugi_mugi のパン屋さんが!!

20150904012938440.jpg

20150903172928849.jpg

あんまりパンは残っていなくって、それでも何か買って帰っちゃろう!と
ミルクフランスやバタール、そしてgreen mugi mugi 限定というラベンダーのパンを買って帰りました。
このラベンダーのパンが、
「ヤバい!芳香剤食べてしまった?!(゚口゚lll)」
ってくらい、ラベンダーでした^^; 
(普段食べ慣れて無いとね…でもラベンダー食べ慣れてる人って居る?)

さらに南下しつつ、再び見つけた産直市場にまたも寄り道。
ここには「縄文アイス」なるジェラートが…!

20150903172924197.jpg

味はミルクらしいです。
ただ、中に入ってる古代米(黒米)のためか、見た目はほんのり淡い赤紫色でした^^
アイスはねっちょり系ではなく、サラサラのさっぱり系。
古代米独特の“プチプチ感”が楽しめるそうなんですが…


…プチプチというか、「ブツブツ」って感じ^^;
でもそれも面白くって、ドライブ疲れを癒してくれました♪

本当はもっと道の駅や川の駅等々行ってみたかったのですが、
そのためにはスマホのナビともっと仲良くならないと難しそうです^^;
アートアクアリウム広島 | Home | 海洋堂フィギュア展

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

