スポンサーサイト


11/15 呉ポドールフリマ&撮影会★委託出店のお知らせ

いつもお世話になっております、mikiさんmayuさんのご厚意で
11月15日に広島県呉市ポートピアパークで開催されるドールフリマに
委託出店させていただけることになりました。
11/15は以前から予定が入っていて、私自身お買い物したかったのに
会場に行くことすら出来ずとても残念に思っていたのですが、
委託参加でワクワク感・ドキドキ感を共有することが出来て、スゴク嬉しいです!

これまでショップなんて考えたこともなくて、
というのも、いつも思いつくままに作ってきたので1点仕上げることが精いっぱいで、
いくつも全て同じクオリティで作るのは無理だと思っていたんです><
今もその考えは変わりませんが(汗) 
mayuさんが“1点でも楽しんで作れる範囲で”と言って下さったので、
勇気と図々しさ(笑)を持って頑張らせていただくことにしました!
着物のセットが2~3種類、それぞれの数は1~3点程度になるかと思いますが、
楽しんで楽しんで楽しみたいと思います!!

イベント用自己紹介

2015年11月15日(日)
場所   呉ポートピアパーク内  創遊館
時間   12:00~16:00
入場料  500円
いつものようにステキな撮影コーナーもあるようです!


…ああ、私も行きたかry

いよいよ今週末です。 | Home | アートアクアリウム広島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

