

いよいよ今週末です。

ご無沙汰してしまいました。
あっという間に11月、あっという間に半月です。
今週末はいよいよ撮影会&ドールフリマです。
本日ようやく、委託品を主催者様に送り出しました。。。
締め切りを伸ばしていただいて、…さらに延長を申し出て;;;
図々しいことこの上ない委託者で、主催のお二人には本っ当に申し訳ないです。。。
miki様、mayu様、当日も何とぞよろしくお願いいたします。

結局私からは、キモノセットが3種、小物が2種になりました。
キモノは1~3点、小物(バッグ)は各4点です。
いつもはネットオークションが主な発表の場(?)なので、実物を目にしていただく機会がないので
とっても楽しみで 反面とても怖くもあります(笑)
だから当日会場に行けないことは今回は良かったとしよう!なんて
無理くり自分に言い聞かせているところです(T∀T)


今回作ったキモノは、少しずつ当ブログにアップしていく予定です。
イベント後になる可能性もありますが、ぽつぽつ紹介していきます♪

20151110202828012.jpg

20151109212106894.jpg

20151109212116797.jpg

そして勿論……売れ残ることも十分視野に入れて(´∀`;)
その場合は、こちらも初の試み!インスタグラムでのフォロワーさんプレゼントを考えております。
売れ残りをプレゼントって発想…どうなの……と内心突っ込みつつ;

とにかく、ブライスが好きでいっぱい遊んでいただける方の元へお届けできますように☆
イベントの成功、心よりお祈り申し上げます!!




あとは私は15日の先約に向けて、気持ちを切り替えて頑張るのみ!

15日が私にも皆さまにも、最高の一日になりますように!!!


キモノセット≪Christmastic≫ | Home | 11/15 呉ポドールフリマ&撮影会★委託出店のお知らせ

コメント

今晩は☆

素敵なお着物、届いています☆
どの着物も可愛くて、当日がとても楽しみになりました^^。
忙しい中、委託を受けて下さりありがとうございます。
色々とドキドキですが、楽しいフリマになるよう頑張ります!

2015/11/11 (Wed) 22:56 | miki #- | URL | 編集
Re: 今晩は☆

miki様

無事にお届け出来てホッとしました≧≦
今回は振り回してしまって本当に申し訳ございません;
私もドキドキしております!^^
準備&当日の運営等大変と思いますが、頑張ってください!!
素敵な一日となりますように、試験会場から念を送ります!!

2015/11/12 (Thu) 22:07 | jing #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

