

キモノセット≪Christmastic≫

11月15日のイベントに委託したアイテムを少しずつ紹介していきます♪

一つ目のキモノセット≪Christmastic≫
チェック柄の着物に、どことなくクリスマスっぽい帯を合わせました。
帯の柄は微妙に違いますが、お太鼓部分にどれもスパンコールの星が2つくっ付いています☆

赤とグリーンが合わさるとクリスマスっぽくなる法則(?)を利用してww
名前も≪~tic≫としました♪

20151110202435942.jpg

20151109222132270.jpg
コーデ例
今回作った中では、一番コーデの幅が広い着物だと思います。
帯のおかげで随分とクリスマス気分を醸していますが(笑)
格子柄は何にでも合わせやすく、帯や小物を変えていただくだけで、
レトロにもモダンにもポップにも着こなしていただけます♪

20151109222139401.jpg

クリスマスシーズン以外にも、ぜひぜひ着せて遊んでいただきたい一着です♪


【セット内容】
・ネオブライスサイズ着物
・帯
・帯締め
・半襟
・腹帯
・ニットショール(ピン付き)
・リボン(Uピン仕様)


キモノセット≪ネコとお散歩≫ | Home | いよいよ今週末です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

