

キモノセット≪ネコとお散歩≫

11月15日イベント委託品のご紹介。

本日は2つめのキモノセット≪ネコとお散歩≫です。
今回一番早く完成したセットになります。
自分の“スキ”を詰め込んだら、今の時期には何とも寒々しい色合いになってしまいました;
おすすめ着用時期は初夏ですw

20151110202429953.jpg

20151109222204874.jpg

まんま猫がテーマのコーデなのですが、
猫と言えば………
というわけで、帯には鈴を一つ飾り付けました♪



ハンドバッグも猫。
こちらは作り過ぎた(バッグ以外が間に合わなかったとも言うwww)為、
単品包装もしました♪
ギョロ目の子は1つだけw ある意味レアです!←

20151110202837478.jpg

猫好きの同志の方に喜んでもらえますように♪


【セット内容】
・ネオブライスサイズ着物
・帯
・半襟
・腹帯
・足袋
・ハンドバッグ

キモノセット≪Little Red≫ | Home | キモノセット≪Christmastic≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

