スポンサーサイト


キモノセット≪Christmastic≫販売のお知らせ&注意事項

DSC_2611.jpg

呉ポドールフリマ、盛況のうちに終わられたとのこと。
足を運んでくださった方、そしてキモノやバッグをご購入くださった方、
本当にありがとうございました!

私は用事で伺えなかったのですが、自分の作ったOFをお客様が手に取ってくださる姿、
想像しただけで胸が熱くなりました^^。
1点ずつしか制作しない(出来ない?)仕様上、今までネットオークションという形をとってきたので、
全く知らない方の元へお届けすることが常だったのですが、
(もちろん!それも大変ありがたいことです!いつも感謝しております≧≦。)
身近な、どこかで出会うかもしれないブライス達のワードローブの中に
私のキモノがあるんだなぁと思うと、また違った感慨があります。。。
このような機会を与えてくださったmiki様 maki様、本当にありがとうございました。

************

前置きが長くなりましたが^^
イベントで残りましたキモノセット≪Christmastic≫2点を、通信販売させていただきます。
初めてのことで不慣れな点は、どうかご了承ください。

以下、詳細・注意事項です。

キモノセット≪Christmastic≫ 1セット:4000円
購入希望の方で、かつ
◎インスタグラムにアカウントをお持ちで、仁をフォローしてくださっている方
◎仁に送り先住所・氏名をお知らせいただける方
◎日本語でのやり取りが可能な方
◎商品記載の注意事項(以下の画像参照)にご了承いただける方
◎着せて遊んでいただける方^^
以上全て当てはまる方を対象とさせていただきます。

下記は商品記載の注意事項です。(PCでの閲覧推奨です)
Christmastic B5a
セット内容に記載がありませんが、帯締めが付きます。
ご確認いただき、OKという方はインスタグラムの該当picにコメントください。
(ご購入希望の方がもしも2名以上いらっしゃった場合は、抽選販売とさせていただきます。。。)


当初売れ残ったらプレゼント…と書いたのですが、
そうなるとイベントで買ってくださった方に失礼と思いまして
販売という形にさせていただきました。

イベントでの販売に続き初めての体験でドキドキいたしますが、
素敵な出会いがありますことを楽しみにしております*^^*


改めまして | Home | キモノセット≪Little Red≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 13:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 13:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 14:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

