スポンサーサイト


『びったれ!!!』広島県民なら観に行かにゃあいけんじゃろぉ

20151109212122509.jpg

というわけで、見てきました!
ていうか!広島舞台挨拶付き先行上映観てきました!←←←

田中圭君好きすぎて…
きっかけは、相棒スピンオフの『Xday』です。
芸能界一眼鏡の似合う俳優さんだと思ってます!

当日は疲労のせいか歳のせいかカスミ目で………
コンタクトよりよく見えるからと眼鏡をかけていったら、
興奮のせいか眼鏡も曇るし(爆)
そんなわけで、客席2列目!5mくらいしか離れていない!!
という好ポジションにも関わらず、圭くんはよく見えませんでした…゜(゜q゜)

ドラマは短めだったけど、映画版は尺も長めで見ごたえたっぷりっ
ラストのバーサク状態な伊武さん…イケメン過ぎて座席の上で腰砕けてしまいました。
(バイオレンス苦手な方はダメかもです…)

自宅から数十分の温泉がロケ地に使われているのですが、
経路を考えるとこれ……自宅の真横を圭くんを乗せたロケバスが走ったってこと?!
と思ったら、帰り道呼吸困難に…!!


↑あまり感想になってないんですがwww
とにかく続編が見たいので、皆さんぜひ劇場へ足を運んでくださいっ



図書戦の小牧さんも最高だったよ…!!


今年も一年ありがとうございました! | Home | 改めまして

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

