スポンサーサイト


改めまして

呉ポドールフリマ用に制作したアイテム、全て完売いたしました。
本当にありがとうございました。

インスタグラムやツイッターに着画を載せてくださっているのを見て、
すごくすごく感激いたしました。。。

オークションに出している時から、密かな夢があって――
いつか、インスタグラムの検索で自分が作ったキモノを着ているブライスの写真を
何気なく(笑)発見できたらいいなぁと思っているんです。
「あ!これ前に私が作ったキモノだ!」 みたいな*^^*
そうなるためには、もっともっと発信していかなければならないんですけど…頑張ります!

CIMG1845.jpg

気が付くともう師走…
クリスマスというか“師走”な気分です。
やり残したことを片付けつつ、年始の準備をしつつ、
クリスマスケーキだけはしっかり戴こうと思います(予約済w)
『びったれ!!!』広島県民なら観に行かにゃあいけんじゃろぉ | Home | キモノセット≪Christmastic≫販売のお知らせ&注意事項

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

