

呉ポドールフリマⅡ

久しぶりの更新が、イベント出店のお知らせ
・・・・・ではなく、イベント無事終わりました!のご報告で本当に申し訳ない不甲斐ない、jingです。

念のため 健在です!


開催2年目となった呉ポドールフリマに、今年は直参でお邪魔してきました。
出品物は、持っているドールがブライスメインなので、1/6サイズの中古OFや使っていない撮影小物などなど…
そして、相変わらずのブライスサイズのキモノを…。今年は2種です。

1477757377664 (2)

≪水玉トリコロール≫
自分で名付けておきながら「悪玉コレステロールっぽい…!」と最後まで気にかかっていたセット笑

1478410226005.jpg

赤いハート型の合皮バッグをセットにしました。
合皮バッグには黒のショルダーバージョンもあり

1478410226917.jpg

こちらは残ってしまったので、このショルダーに合うキモノセットをまた性懲りもなく考えるつもりです笑

もう一つのキモノセットが、こちら。

1477724534909 (2)

≪スターローズ≫
黄色のバラと小さな星柄のお花が散りばめられたコットン地。私の大好きな系統です。
レースのヘッドドレスを付けたかったのですが、材料が揃わず;
写真のレースカチューシャは参考商品となってしまいました…。

水玉トリコロールが一着残っておりますので、そのままお譲り先を探すか、
時間がなくて付けられなかった足袋を付けてオークションに出すか、思案中です。


今年初めて会場に行って、開場前から出来た人の列にすごく感動しました!
地方に住んでいると、やっぱり東京や大阪のドールイベントに憧れがあって、
そんな空気は東京に行かないと感じられないんだろうな…と思っていたんですが、
たくさんのドール好きさんが来られて賑わっている様子を見て、地方とか関係ないさー!って思ったんです。
それもこれも、この場所で地道に活動を続けてこられた主催者のmikiさんmayuさんのおかげ…
本当に、今年もありがとうございました!!

1478412036179.jpg

イベントに足をお運び下さった方も、本当にありがとうございました!
またお会いできることを夢見て・・・
これからも頑張ります!

あけましておめでとうございます。 | Home | 2016

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 23:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 00:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

