スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2017nenngablog用

昨年はたった2回!の投稿ながら、
たくさんの方がブログを見に来て下さいました。
いつも、本当にありがとうございます!!

なかなか複数のことを同時にこなせず、
色々なことがおろそかになりがちですが、
今年も、好きなことを堂々「好きだ!」と発信していきたいと思います。

2017年も皆様にとって、キラキラ輝く一年となりますように。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


| Home | 呉ポドールフリマⅡ

コメント

遅くなりましたが、おめでとうございます

仁さん

遅くなったのですが、あけましておめでとうございます。

菊柄の着物素敵ですね。
赤が良く似合ってる。足元まで見てしっかり見てみたいです。
今年もよろしくお願いします。

2017/01/07 (Sat) 01:01 | こでまり #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 遅くなりましたが、おめでとうございます

こでまりサマ!
あけましておめでとうございます!
本年も何とぞよろしくお願いいたします♪

キモノお褒め頂き嬉しいです///
これ試作品で、袖丈がちんちくりんなので敢えて隠したんですが…
さっさすがだ!って思いました(笑)

そういえば…なななんとリカキャスを待ちきれずお迎えしてしまいました*^^*
まだ手元には来ていないのですが、待ち遠しいです♪

2017/01/10 (Tue) 23:01 | jing #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

